images

newstopicsまちがもっと楽しくなる!お得になる!西鉄バスから始まる!

新着情報

2023年4月1日(土)ダイヤ改正について

平素より西鉄バスをご利用いただきありがとうございます。

2023年4月1日(土)にダイヤ改正を予定しております。

詳細につきましては、下記をご覧ください。


◆改正の詳細について

①東谷~徳力線における一部区間の試験運行終了

②その他一部路線のバスダイヤ改正

①東谷~徳力線における一部区間の試験運行終了

2021年10月1日より後藤寺~中谷線(西鉄バス筑豊㈱運行)の廃止に伴い、

弊社にて試験的に運行を行っております。

この度「頂吉越」~「山ケ迫」間につきましては、

2023年3月31日をもちまして弊社としての運行を終了いたします。

本区間につきましては、

2023年4月1日より北九州市の「おでかけ交通」として運行の継続となります。

2023年4月1日以降の運行に関する詳細な情報は、

勝山自動車㈱様へお問い合わせください。

西鉄バスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

※中谷~新道寺~徳力公団前駅につきましては、弊社としての運行を継続いたします。

◆東谷~徳力線◆

・運行系統の新設

 [1]中谷~山ケ迫~志井車庫

・運行系統の廃止

 [2]頂吉越~山ケ迫~中谷

 [3]頂吉越~山ケ迫~新道寺~徳力公団前駅

・運行回数・時刻の変更

②その他一部路線のバスダイヤ改正

◆運行回数・時刻を変更する路線◆

・志井線[34]

・中間線[61][67]

※新しい時刻につきましては、バス停掲出の時刻表、

 もしくは、にしてつグループホームページよりご確認ください。

 (バスナビおよび時刻表検索については、3月18日(土)より検索可能になります。)