images

newstopicsまちがもっと楽しくなる!お得になる!西鉄バスから始まる!

新着情報

ご存じですか?モノレール「香春口三萩野駅」でバス定期券の継続購入ができるんです!

いつも西鉄バス北九州をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当社では、北九州モノレール様と連携を強化して以下のことに取り組んでいます。

・モノレール「香春口三萩野駅」構内にバス定期券の自動継続機を設置

・モノレール「香春口三萩野駅」構内にバスの接近がわかる液晶モニターを設置

・バス車内OBCにモノレールの時刻表を表示

 


モノレール「香春口三萩野駅」構内に
西鉄バス定期券の自動継続機を設置
(試行実施)


通勤や通学、お買い物などの途中で定期券を継続購入いただけます。
新規購入はできませんのでご注意ください)

自動継続機の取り扱いは、とっても簡単(^^♪

↓ 定期券の購入方法(例:得パス )↓

↓自動継続機はこちら

■設置期間
2021年3月13日(土)~
※モノレールをご利用でない方も、継続機をご利用いただけます。

■稼働時間
_6:00~23:30(最終電車発車まで)

■お取扱い券種
_得パス、学生得パス、グランドパス65、グランドパス75通勤定期券、通学定期券
_※エコ企業定期券、年度をまたぐ通学定期券、障がい者用カードなど、本人確認が必要となる定期券はお取扱いできません

■決済方法
 ICチップ付クレジットカードのみご利用いただけます。

■その他注意事項
_払い戻しをご希望のお客さまは、購入時のレシート(明細書)をご持参の上、砂津定期券発売所へお越しください。
※上記以外の窓口では払戻できませんのでご注意ください。
※レシートの再発行はできませんので、必ず保管ください。


モノレール「香春口三萩野駅」構内に
バスの接近情報がわかる
液晶モニターを設置


「三萩野」バス停の接近情報や時刻が表示される液晶モニターを駅構内に設置し、モノレール→バスのお乗り継ぎが便利になります。


※画像はイメージです。

■設置日
_2021年3月12日(金)夕方~
※稼働は13日(土)9時~

■表示バス停
_「三萩野」バス停(②、④、⑤、⑥のりば)


バス車内OBCに
モノレール「香春口三萩野駅」の
時刻を表示


バス車内にモノレールの時刻表を表示し、バス→モノレールのお乗り継ぎが便利になります!


※画像はイメージです。

■表示開始日
_2021年3月13日(土)

■表示バス停
_「三萩野」バス停

■注意事項
_所定の時刻を表示しておりますので、最新の運行情報はモノレール駅係員にお尋ねください。

 

 

是非、シェアをお願いいたします。

 

 

 

西鉄バス北九州㈱公式LINE@は↓↓↓

友だち追加