images

newstopicsまちがもっと楽しくなる!お得になる!西鉄バスから始まる!

新着情報

映画「探偵はBARにいる3」プレゼントキャンペーン

 

(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

_

札幌在住のミステリー作家・東直己の「ススキノ探偵」シリーズは、長年ミステリーファンに愛され累計発行部数160万部を超える東氏の代表作。ススキノを縦横無尽に駆け回る探偵の活躍を、ハードボイルドに紡いだこの原作が、2011年『探偵はBARにいる』で初の映画化にして大ヒット。そして、2013年『探偵はBARにいる2』もヒットを記録し、大泉洋自らが舞台挨拶の場で「パート3やります!」と公言してから、早4年……。俳優としてさらなる飛躍を遂げた2人が、ついにススキノに帰って来る! まさに満を持してのシリーズ第3弾は、探偵ファンの期待をはるかに超える“シリーズ決定版”と呼ぶにふさわしい。

_

いよいよ12月1日より公開されます!

公開を記念しまして、「得パス」をお持ちの方限定でプレゼントキャンペーンを行います♪

_

【賞 品】

_非売品プレスシート&ポスター

を10名様にプレゼント!!

_

【応募条件】

_平成29年11月度・12月度有効の「得パス」をお持ちの方

_

【応募方法】

必要事項と備考欄に

①探偵

「②nimocaカード裏面のNRから始まる番号(15桁)」

をご入力の上、送信下さい。

応募フォームは コチラ

_

【応募期間】

_平成29年11月3日(金祝)~12月24日(日)

_

【当選者発表】

_賞品引換券の発送をもってかえさせていただきます。

_T・ジョイ リバーウォーク北九州に引換券をお持ちになり、賞品とお引換下さい。

_

_

映画を観るときに何を食べますか?

ポップコーン食べますよね?

「探偵はBARにいる3」をT・ジョイ リバーウォーク北九州でご鑑賞の際に「得パス」を提示していただくと、

キャラメルポップコーン(Kサイズ)をプレゼント!

 

_

_

「探偵はBARにいる3」を観るなら、小倉城となりの映画館

「T・ジョイ リバーウォーク北九州」で観よう!!

_

バスの時刻検索は コチラ (クリックで別画面が開きます)

得パスってやつはいくらでも乗り降りできるが、現金やSFの方はそうはいかない。

_

_

≪外部リンク≫

_・映画「探偵はBARにいる3」の公式HPは コチラ

_・T・ジョイ リバーウォーク北九州のHPは コチラ

 

 

是非、シェアをお願いいたします♪