images

newstopicsまちがもっと楽しくなる!お得になる!西鉄バスから始まる!

新着情報

2024年3月16日(土) ダイヤ改正について

いつも西鉄バス北九州をご利用いただきましてありがとうございます。
2024年3月16日(土)に下記の通りダイヤ改正を実施いたします。

1.改正する路線

こちらをご覧ください。
にしてつバスグループの改正内容につきましてはこちらをご覧ください。

2.運行を終了する系統

次の系統は、2024年3月16日(土)付で廃止いたします。

【北九州~福岡線】
・西鉄天神高速バスターミナル~ジ アウトレット北九州 系統

今後、福岡方面からジ アウトレット北九州へお越しのお客さまは、いとうづ号にご乗車の上中央二丁目でお降りいただき、中央三丁目から市内線をご利用ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、定期券・回数券の払い戻しにつきましてはこちらをご覧ください。

3.改正の内容

運行回数・時刻の変更

4.新しい時刻について

停留所に掲出の時刻表、またはにしてつグループホームページよりご確認ください。
インターネットでの時刻検索は3月2日(土)より可能です。

5. 4月1日付での一部路線運行終了について

2024年4月1日(月)付で、[74-2]宮の谷線の運行を終了いたします。
詳しくはこちらからご確認ください。

***
運行情報からイベント情報まで。 西鉄バス北九州の公式X(旧Twitter)アカウントはこちら