images

newstopicsまちがもっと楽しくなる!お得になる!西鉄バスから始まる!

新着情報

3月29日(日) 北九州空港エアポートバス及び77番:小嶺~折尾線ダイヤ改定について

いつも西鉄バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月29日(日)に下記路線においてダイヤ改定を行います。

つきましては、下記改定内容をご覧ください。

【改定内容】

◆小嶺~折尾 線

 ①一部区間の運行時刻の変更

¥kk※下記に記載されてある区間以外の時刻に変更はございません。

 『学園大通り~本城西団地間』

__平日・土曜・日曜ともに運行時刻が変更になります。運行回数に変更はございません。

__新しい時刻につきましては、バス停掲出の時刻表、もしくは、にしてつくらしネット

__よりご確認ください。

 『折尾一丁目~折尾車庫間』

 _平日・土曜・日曜ともに運行時刻が変更になります。運行回数に変更はございません。

__新しい時刻につきましては、バス停掲出の時刻表、もしくは、にしてつくらしネット

__よりご確認ください。

 『八枝二丁目~折尾駅西口間』

 (土曜日)香月営業所8:16発の便のみ変更になります。詳しくは下記の

  八枝二丁目~折尾駅西口間 変更便時刻一覧をご確認下さい。

¥ 八枝二丁目~折尾駅西口間 変更便時刻一覧

 

②折尾駅西口付近一部区間の迂回ルートを廃止し、通常ルートでの運行を再開、

 また折尾駅西口バス停を移設先から通常の位置へ戻す。

 2017年12月1日より、折尾地区再開発に伴う折尾駅西口前アンダーパス通行止め

  のため、一部区間の迂回運行及び折尾駅西口のバス停移設を行っていましたが

 通行止めが2020年3月26日をもって解除されるため、2020年3月29日(日)

  より、通常ルートでの運行及び折尾駅西口バス停の通常位置での取り扱いを

  再開致します。3月29日(日)よりは、折尾駅西口のバス停位置が変更となり

 \\ますので、ご注意下さい。

\\『再開後通常ルート及び折尾駅西口バス停イメージ』

 

◆小倉~北九州空港線、

_運行時刻の変更。運行回数の変更はございません。

_※北九州空港発着の航空機の接続時間の見直しを行います。

_

◆折尾・黒崎~北九州空港線

_運行時刻の変更。運行回数の変更はございません。

__※北九州空港発着の航空機の接続時間の見直しを行います。

_②上記の『小嶺~折尾線』と同じく、折尾駅西口付近一部区間の迂回ルートを廃止し、

__通常ルートでの運行を再開、また折尾駅西口バス停を移設先から通常の位置にて

  再開致します。2020年3月29日(日)よりは、折尾駅西口のバス停位置が変更

  になりますので、ご注意下さい。

__※詳細につきましては、上記の『小嶺~折尾線』の改定内容をご確認下さい。

◆下関~北九州空港線

_①2020年3月21日(土曜)から、コロナウィルス対策のため、当面の間、全便運休

  致します。運行再開につきましては、当HPにて後日改めてお知らせ致します。

 

就航路線や、北九州空港につきましては、北九州空港HPをご覧ください。

(青文字部分をクリックすると移動します)

【北九州空港エアポートバス運行時刻表】

 

≪小倉~北九州空港線≫

●砂津発

 

●北九州空港発

≪折尾・黒崎~北九州空港線≫

●学研都市ひびきの、黒崎バスセンター発

 

●北九州空港発

\

\

皆さまのご利用をお待ちしております。

是非シェアをお願いいたします。

\