イベント | 2019年06月26日
いつも西鉄バス北九州をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2019年7月19日(金)~21日(日)にかけて開催されます『小倉祇園』に伴いまして、
迂回運行を行います。なお、迂回運行が行われる日付は7月21日(日)のみとなっております。
_
【交通規制図】
【内容】
2019年7月21日(日)17:10~21:00
上記の期間中、黒原~戸畑線【27・28番】系統が迂回運行をいたします。
迂回運行に伴いまして、上記時間中の27番・28番は
「平和通り」バス停
「旦過橋クエスト」バス停
「北九州市役所」バス停
には停車いたしませんのでご注意ください。
具体的な迂回ルートやバス停の取り扱いに関しましては、下記【迂回経路図】及び
【迂回運行時におけるバス停取り扱いについて】の資料をご確認ください。
_
【迂回経路図】
【迂回運行時におけるバス停取り扱いについて】
また、迂回運行に伴いまして、遅れが発生する可能性がございます。
お時間には余裕をもってお出かけ下さい。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
是非、シェアをお願いいたします。
西鉄バス北九州㈱公式LINE@はコチラ↓↓